dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

かなり前に韓国で三豊百貨店が突然崩落して、多数の死傷者を出す大惨事がありました。突然の崩落だったため、その瞬間に買い物中の人、レストランで食事中の人、ベンチで休憩中の人、エレベーターやエスカレーターで移動中の人などいたことでしょう。トイレにちょっと入って用を足していた人もいたかと思いますが、そうした人達の中にははチ○コ丸出しで小便やウ○コと共に亡くなった人もいるのでしょうか?
人生の最後の瞬間が便所でウ○コをしていたというのは、何とも切ないですよね?

A 回答 (1件)

それは


あの場所で神指名してるからです

苦しむこと 我慢すること 拒絶してると受け止めるのが
めるできるでしょ

だから電線から転がすコロナウィルスへ
感染してないのに聴力ジャック犯罪するから
神指名されたと
ミチノカタで辱しめ受けたので指名された
虚偽れませんけど虚偽ってる韓国

和韓ないことするから テミン心臓繋ぎ切れたので
テミンジンギ菅原小春心中報道見届ける じゃないの?
韓国ゴミアイドルレーシック手術話題

依然として無いので 朝鮮半島消滅 見届ける迄 来ました

サッカー始まったので ケリつける時です
朝鮮半島消滅 見届け させろ

サセロやってるんでネ

見ましょう 朝鮮半島消滅報道
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!