アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は食べたらすぐにウ◯チが出る体です。

飲食店なんかに行けば必ずウ◯チに行きたくなります。

でも悩みはウ◯チがすぐに行きたくなる事ではなく、隣に人が入っていたらできない事です。

一人しか入れないトイレや隣に誰もいないトイレだと思いっきりウ◯チができるんですが、隣に人が居たらウ◯チの匂いやブリブリという音を気にしてできません

私と同じ気持ちの人いますか?

A 回答 (1件)

臭いやブリブリという音は、お互い様です。

相手の臭いや音が私に気になると同様に、相手も私の臭いや音が気になっているのです。音楽や流水音を出して相手にこちらのブリブリと言う音を聞かせ無い様にする装置もあります。
https://item.rakuten.co.jp/pipitanonline/4946714 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!