プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

月収25万で市民税滞納分5万円払えない場合はどうしたらいいですか

役場の人は頑固なのでテンプレしか言ってきません むかつきました爆笑

A 回答 (4件)

分割納付



10,000円×5回+α
    • good
    • 0

このまま払わないと、貴女の私財が差し押さえられて、競売にかけられます!市民税は市町村によって違うので、ネットなどの口コミなんかを調

べて、近くの安い所へ引っ越すしかないかも?勿論先に現在の所で市民税を払ってからでないと、中々転出届は認められないでしょうか・・・?
    • good
    • 1

分割にして地道に払っていけばいいのではないでしょうか。


役所に行って分割にしてもらっては?
    • good
    • 3

誘押さえが来ると思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!