アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

市民税を30万程滞納しており、給料は月11万くらいです。
分割の相談しましたが、月25000円払え、と言われましたがとても厳しいです。
これくらいの額は順当な金額ですか?

A 回答 (5件)

延滞金が増える前に払うか、それとも逃亡して時効を待つかです。



あるいは海外へ移住してしてバックレるか。

選ぶのは貴方です。
    • good
    • 1

妥当というか順当というか



全額差し押さえられないだけ幸せと思ってください
1/4ルールの範囲内で済ませてくれたんだから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます

お礼日時:2022/05/24 16:47

妥当です。



払わずに逃げ回ったツケが出ているだけです。

もう少し稼いでは?

月11万は拘束時間は短いかと。
    • good
    • 1

市民税30万って所得は500万くらい有ったのでは?


ま、とりあえずロレックス売れば?
    • good
    • 1

>給料は月11万くらい


>月25000円払え
妥当です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!