アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車のヘッドライトが黄ばんでいる為、車屋で磨いてもらおうと思っています。

オートバックスとイエローハットしか家の近くにないんですが、その2店舗でやってもらえるのでしょうか?

A 回答 (3件)

以前オートバックスでやってもらいました

    • good
    • 0

ヘッドライトの素材は、ポリカーボネイトというプラスチックで、その表面にクリア塗装してありまして、表面が紫外線で黄変します。

機械で磨けば、きれいになりますが、クリア塗装を落とした後、再塗装すれば新品同様、コーティングすれば、数か月で黄色くなり始めます。当然、価格も違いますので、それを踏まえて、頼んでみては。オートバックスで磨きのみ3300円、コーティングありだと5500円、イエローハットは、ちょっと安めです。
色々、ライト磨き用品が売っているので、自分で施工するのもありです。
ピカールだけでも、結構きれいになります。
    • good
    • 0

カーショップでヘッドライト磨きを買い、自分でしてみては?  



かなり古いならパーツがあれば交換。
 
無ければ磨くしかありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!