アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

六本木ヒルズって資産・年収いくらぐらいが一番多いんですか?
あんまりお金持ちが少ない気がする。
貯金5億円&年収4000万円とかかな?いたとしても。どう思いますか?
ーーーーー
(因みに親友に大手農業組合の創設者・大手ファミレス創業者がいるため、大金持ちの基準はその辺りとなっております。 )

A 回答 (1件)

(^_^;) あんなとこ住んでんのはカッペですヨ



ガチの金持ちはバフェーッとみたいにコーラ飲んだり
今日は私が奢るよっていってハンバーガーのクーポン券だして奢ろうと
するようなやつです

ハンバーガーチェーンごと買収できそうなビル・ゲイツも
ハンバーガー買うのにならんでクーポン券をどこしまったっけーって
支払いのときに必死にさがす

そんなもんです。

あんな、壁薄い高いだけの家事になったら焼け死ぬ可能性高いし
不便なとこにすんでて何がいいんですかね?

ヘリコプターかなんかならもっと高いとこいけますし、

自分はタワーマンには住んでいませんが高層ビルに勤務しているので
毎日都心を見下ろして仕事していますが、

別に対して感動ないですよ。そんなもん。

見え張ってバカと煙みたいにたかいとこ行きたがるのは
アフォらしいとおもいますけどね。

本当の金持ちはさっき書いたバフェットとかビル・ゲイツみたいに
対象の商品やサービスに対する対価については正当な請求額より
1円も多く払う気が無いそれを徹底するというものであり

無駄に、見え張ってカネ浪費しよーとか

そういうのが見え張って浪費していると意識して
今日は無駄遣いをしていると意識的にやっているのであれば

いいですが、そうでなく何も考えずに無駄遣いしているようでは
それは金持ちと言えないと思います。

以上、参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!