アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

借金一気に減らしたい。どうしたらいいですか?130万円です。

A 回答 (7件)

借金がサラ金だと利息が高いから例えば毎月の返済額が1社10000円とすると15000円など上乗せでコツコツ払うしかない。

あとはダブルワーク。仕事しながらも低年収低賃金、又は払えないなどあるなら他の方も仰る通り債務整理か自己破産。
    • good
    • 0

一気に130万円稼いで下さい。

    • good
    • 1

真面目な回答なら自己破産か債務整理、金額的に自己破産は無理かな。


その次に真面目な回答(笑)、パチンコ、公営ギャンブル、最近流行の闇バイトかな。
    • good
    • 1

借金を減額したり任意整理したいのなら、やはりプロである法律事務所に相談するといいですよ。

 まずは無料電話相談を何件かしてみましょう。
きっと負担を楽にしてくれますよ、辛いでしょうけど負けないでくださいね。
https://realpay.jp/okane/dept-soudan-osusume/
    • good
    • 0

真剣に、かき集めれば結構あるものです。


返してしまいましょう。
    • good
    • 0

サラ金で100万借りて


1.3倍のカタイ単勝一点買いです、
    • good
    • 0

130万円を返せばイイ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!