アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノートンアンチウィルスのウィルス定義を最新のものに更新したいのですが、パソコンがネット環境にありません。

その為、Intelligent Updaterを使って更新しようと思い、
ネット環境のあるパソコンから、「ウィルス定義ファイルのダウンロードページ」のフロッピーディスク形式のファイル(実行形式のファイルと数点のzip形式ファイル)を1枚のCD-Rに焼きました。

そのCD-Rをネット環境の無いパソコンに入れ、exeファイルを実行しようとしたのですが、
英語で「Disk#2を入れてください」「間違ったDiskが入っています」という意味合いのウィンドウが出てきて更新が出来ません。

実行ファイルとzipファイルがCD-R上にある状態で実行した場合と、デスクトップ上にそれぞれのファイルをコピーして実行した場合、どちらも同じ結果が出ます。

CD-Rに焼いたものでは更新できないのでしょうか?
それとも、何か根本的に間違っているのでしょうか。

ノートンはインターネットセキュリティ2005、パソコンのOSはWindowsXPです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

下のほうにある複数のファイルはFD用で分割していますので、上にあるファイルひとつをやいてください。

• 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございました。
教えていただいた通りにしましたら、ちゃんと更新することが出来ました。
本当に助かりました。ありがとうございました!