アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベンツGクラスに煽られたんだけど、
大金持ちに勝つにはどうすればいい?

A 回答 (17件中1~10件)

いやGは高いよ、


ドライブレコーダーの映像見せて
「100万くれたら示談にしてやる、くれないならアンタは免停だ!」
と紳士的な交渉をする。
    • good
    • 2

そいつには、勝てない!そいつらは、カマって、なんぽタイ、勲章バイ、アンタがノボずっと撃ち殺されるバイ!即警察です。

トヨタセルシオが紳士が乗ってます!
    • good
    • 1

そんなことだ勝っても仕方ないよ

    • good
    • 1

煽る人間は欠陥性格でしょうから、もう勝ってますよ。

    • good
    • 0

お高い車に乗っている人は運転マナーが悪いから仕方ない。


嫌なら車を運転しないかお高い車を乗ればいい
    • good
    • 0

やることやればいいだけ

    • good
    • 0

車関係なく煽られたら撮影でもなんでもして警察に行きましょう。

    • good
    • 0

なるほど.その30キロがミソだよ。

法定速度プラス10キロ迄が許容範囲内だから、40キロまでOKなんです。おそらく、先頭車両が遠因を作ってます。
    • good
    • 0

仕事の関係上、いろいろ見てますが、理由もなく煽る人は滅多にいません。

運転中、貴方が気づかない何かをやった可能性が否定できません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

絶対にそれはないね。

30km/h道路を流れに乗って走ってたら後ろから迫ってきただけ

お礼日時:2023/06/14 11:44

ゲレンデヴァーゲンG350ならそれなり、AMG G500なら、それなりの金持ちだけど、メルセデスGクラスを運転する人で煽り運転をする人は今まで見た事ありません。

貴方の運転姿勢に問題があったとしか思えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Gクラスでの煽り運転を見たことないから、俺の運転に問題があるという暴論。

お礼日時:2023/06/14 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!