アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベンツGクラスに煽られたんだけど、
大金持ちに勝つにはどうすればいい?

A 回答 (17件中1~10件)

ベンツGクラスは別に大金持ちではないね。

    • good
    • 2

ハマーH2で煽りましょう。


 
あとはレクサスLXでも良いかと。
    • good
    • 1

この場合はドライブレコーダーがあれば警察に提示するといいですよ。


すると、煽り運転はれっきとした違反ですので、対応をしてくれるかと思いますよ。
ドライブレコーダーの記録をもって警察に通報してやりましょう。
そうすれば、大金持ちだろうが威張る事はなくなるはずです。
    • good
    • 0

いわゆる「無敵の人」しか勝てませんね。


取られる財産もなく、刑法に問われるのも厭わない人です。
ただ質問者さまも高級車の前に出るタイミングや、後ろに高級車が付いたら譲れるようにバックミラーなども注意しときましょ。
煽られたらつまらんでしょ。
    • good
    • 0

いやGは高いよ、


ドライブレコーダーの映像見せて
「100万くれたら示談にしてやる、くれないならアンタは免停だ!」
と紳士的な交渉をする。
    • good
    • 2

相手にしないことです。



金で品格は買えません。
ベンツ乗っているからと言って品格がある人などほとんどいませんよ。

そんな下品な人を相手に張り合えば貴殿の品格が疑われます。

相手にするのをやめ自分は安全運転で行きましょう。

追い抜きたい人には追い抜かしてあげればいいんです。
先行って事故起こすのがせいぜい彼らのできることです。
    • good
    • 1

それ金持ち?


金持ちでも 土建屋、
反射もいるよ。
    • good
    • 0

ベンツG クラスに煽られた?どう、考えても、君の運転に問題があったはずです。

周りの交通状況や流れに逆らった運転してませんでしたか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう考えてもって
俺の運転を見てないでしょw

お礼日時:2023/06/14 11:03

ゲレンデヴァーゲンG350ならそれなり、AMG G500なら、それなりの金持ちだけど、メルセデスGクラスを運転する人で煽り運転をする人は今まで見た事ありません。

貴方の運転姿勢に問題があったとしか思えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Gクラスでの煽り運転を見たことないから、俺の運転に問題があるという暴論。

お礼日時:2023/06/14 11:04

仕事の関係上、いろいろ見てますが、理由もなく煽る人は滅多にいません。

運転中、貴方が気づかない何かをやった可能性が否定できません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

絶対にそれはないね。

30km/h道路を流れに乗って走ってたら後ろから迫ってきただけ

お礼日時:2023/06/14 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!