プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19時からアルコール入りの会議です。
それまでどうやって時間を使ったらいいでしょうか?
会社内に居ます。

A 回答 (4件)

そりゃ~


楽しみですね~(^o^)

何、飲もうかな~
何をつまみにしようかな~って、考えていたら
すぐに、時間なんて過ぎますわ~♪
    • good
    • 0

アルコール中毒にはお気をつけて!


スマホでもみてましょう!
    • good
    • 1

飲酒前は必ず食べ物をお腹に入れておきましょう。



胃が空っぽのところにいきなりアルコールが入ると、胃がただれたり赤くなったりして、胃炎や胃痛の原因になります。

空腹でいきなりお酒を飲むと、アルコールの吸収スピードが速くなり肝臓に負担がかかります。

アルコールの吸収を穏やかにするためには良質な脂質を含む料理を食べておくことがおすすめです。

牛乳やヨーグルト・チーズを食べるのもOK。

水分を摂ることも。飲酒量を減らすことに役立ち、胃内のアルコール濃度を下げる働きも期待できます。
    • good
    • 1

もう飲んどけ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!