dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アルコール度数35度の焼酎を50ml飲んだら何時間後に抜けますか?

A 回答 (6件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

便利なサイトがあるんですね。アルコールが確実に抜けるまで待ちます。どうもありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2018/07/14 22:55
    • good
    • 0

日本酒1合(180cc:12%)で2~3時間といわれています。

個人差が有ります。
アルコール換算だと、ほぼ日本酒1合相当になります。
飲酒運転覚悟なら、どうぞ。
    • good
    • 0

アルコールの吸収、分解は人それぞれです。

度数が高いし、分解しにくい人は、飲んだら5時間は抜けないと思った方がいいでしょう。
    • good
    • 0

その程度では酔わないと思いますが車の運転は今夜一晩はしないほうがいいと思います。


とにかく飲んだら乗らない、鉄則です。
    • good
    • 0

2年後ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!