dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここのサイトは遊びサイトみたいな意識でやってる人が多いと聞きますが本当でしょうか?

A 回答 (8件)

回答の中味をみればわかります。


部門にもよりますが、イージーな質問にはそれなりの人も多く集まります。

難問では回答者数も少ないですが、余りにも早く自己満足して締めきってしまわれるのもどうかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/06/14 21:44

そんな話は聞きません。


ごく一部の人間じゃないの?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/06/14 21:43

匿名の無責任サイトですからね。



ま、質問も回答も玉石混淆です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/06/14 21:43

いつもマジだぜッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/06/14 21:43

私はいつも回答に


全身全霊を傾けて、
誠心誠意・一意専心・
当意即妙・色即是空
えーと……。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/06/14 21:43

真剣に悩んで質問する人もいるみたいだけど。

そういう人の質問にはまじめな回答も多いですよ。勿論どんな質問にも罵倒してうっぷん晴らす欲求不満のヒステリー女も、結婚出来ないで性格曲がったのもいますね。それも含めて面白いとは思いますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/06/14 21:44

はい。

その通りでしょう。

質問
どうでもよい質問が殆どです。

回答
暇な時間に、偶然見つけた質問へ、と言う気まぐれです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとございます

お礼日時:2023/06/14 18:49

あなたこそ遊んでいますよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言われてみればそうだとも思いますお答えありがとございます

お礼日時:2023/06/14 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!