プロが教えるわが家の防犯対策術!

この写真見たら、ちょっとウッ!ってなりませんか?
どうにも右手に見える巨大像のなだらかな曲線とか、くっきり具合が不気味じゃないですか?

「この写真見たら、ちょっとウッ!ってなりま」の質問画像

A 回答 (4件)

なんか言葉にしたり文に書いたりするのが難しいし表現ですが私も投稿者さんと同じ気持ちになりました(・・;

    • good
    • 1

なりますね!夜は不気味感増すと思いますよ?(笑)

    • good
    • 0

>ちょっとウッ!ってなりませんか?


凄く!!何じゃこりゃ?ってなります。

ドイツのコンスタンツ港の入り口にある
「インペリア像」ですね。
「この写真見たら、ちょっとウッ!ってなりま」の回答画像3
    • good
    • 0

不気味ではないけど、確かに不快ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!