性格いい人が優勝

37歳の妻がキモいです。と言うのも今まで行為にそっけなくてレスだったのに急に色作ってやりたいしようよ〜ねぇ〜と言って押し倒してきます。僕のあそこは萎えていておばさんでは興奮できません。お互い20代の頃と訳が違います。なので妻にお小遣い渡して気晴らしで遊んできたら?って言って誤魔化してます。皆さん嫁はおかしいですよね?

A 回答 (4件)

No.2です。



>おばさんが色気出すのはキモイ

いがいと女性の場合性欲が強くなるのは、その辺りからだと思います。
むしろ、正常だと思います。
    • good
    • 21

托卵されている可能性があります。

興信所に調べてもらうことを推奨します。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

僕も23歳の愛人がいるのでお好きにどうぞって感じです。

お礼日時:2023/06/15 07:55

突然、前触れもなく変わるというのはあり得る。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

おばさんが色気出すのはキモイ

お礼日時:2023/06/15 07:55

いいえ、家庭サービスの怠慢になります

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています