アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人を見た目で嫌いになります。自分の美的感覚とずれた顔を見たくないのです。
どうしたら、このストレスなくなりますか。

A 回答 (4件)

家から出なければいいです。

    • good
    • 1

両目をつぶす。

    • good
    • 0

深刻な劣等感により、認知が歪んでいるようです。


病的な自己防衛です。
精神科を受診しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

治るのかな。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2023/06/15 13:33

みなきゃいいだけ


あなたも誰かにそう思われてるかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2023/06/15 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!