プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人類は毛を無くし汗をかく事で他の動物より長く走れるようになった、とおっしゃる方が居ますが、全く尻尾がないのは人類が何万年にわたってまともに走らなかったからではないでしょうか?
私には足が極端に遅い人類が長く走る必要性が分かりませんし、人類よりも長く早く走れる種は他にもいると思います、とても競争に勝てるとは思えません。

A 回答 (2件)

毛を無くし汗をかくと言って置きながら、なんで突然尻尾が出てくるの???

陸上動物が42kmのマラソン競争をしたら、人類はトップになると言ってるだけ。

他の動物は42kmを2時間強で走ったら熱中症で死にます。
体温調節が追いつかないから。

人類よりも長く早く走れる種とか、速度がとかは言って無いよ。

42km競走をしたら・・・・、と言ってるんだよ。
    • 0

そんなのを信じられるとは・・

人間が物を作る時 完成図は頭の中に既にあり それを作る為の材料を揃え 各行程を経て 頭の中の構想は実態化する・・

最初に考えたものは 一番最後に出来るのです・

人間が それをするのに 神は そんな事も せずに 一生懸命に尻尾が無くなるのを待ってたの?
・・・・・・・・・・・・・・・・・
進化論って 果たして本当なのだろーか?

論と名の付くものは あくまでも仮定・・

進化論は 神の構想の最初と最後を無くして 途中経過を述べただけに過ぎない・

神も人間と同じ様に 「人間」という完成図を最初に描いたから 人間が この世の中で 一番最後に産まれたのです・・

尻尾があったのは 完成前の行程時期なのです・・
    • 0