プロが教えるわが家の防犯対策術!

この洗車コースの中で
車屋のコーティングか自分でやるワックスがけの
いずれかに匹敵するコースはありますか?
また
コーティングを選んだ場合何ヶ月くらいツヤが持ちますか?

「この洗車コースの中で 車屋のコーティング」の質問画像

A 回答 (2件)

匹敵したらコーティング業者いらないよね


AIが記者の仕事奪うとかいうより先に先に無くなる職業だよね
    • good
    • 1

車屋さんの割高なコーティングに匹敵するものはない。


ディーラーさんでも、たまに、洗車機でのコーティングもやっていることがあるので、それなら、洗車機だから同じってなるね。

自身での簡易コーティング的なものなら、その○○コートとかのメニューが簡易コーティングになる。
ワックスとコーティングとは少し違うからね・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!