アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自動車の自動洗車のワックスなどは高いですが効果は高いのでしょうか

おそらく自分で2000円くらいのリンレイのガラス系コーティングをした方が安いですよね

そしてこうかありますよね

「自動車の自動洗車のワックスなどは高いです」の質問画像

A 回答 (3件)

ワックスは、シュアラスターが一番です。

コーティングとは、輝きとツルツル具合が違います。私のお勧めは、シュアラスター ブライトマスターです。スポンジではなく、タオルでもいいけど、出来ればネル生地で、拭き取不要方式で塗りなが拭き取るのが、ベスト。カルナバろうの、ツヤとツルツル感は、コーティングには出せませんて。しかもジュニア缶なら1000円+で買えます。触ると、超ツルツルがマジで気持ちいいです。
「自動車の自動洗車のワックスなどは高いです」の回答画像3
    • good
    • 0

ワックス洗車は良くやるのですが手塗りでワックスかけたのには


叶いません、と言うよりあまり効果は感じません、やらないより
マシと言うことでしょう。
    • good
    • 1

洗車機使ってコダワリみせんなよ!


 どうせ傷だらけのポンコツだろうがい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!