プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日も仕事ダルいとか行ってくる彼氏どうおもいますか?

A 回答 (9件)

かまってちゃんですね。


あなたにいい子いい子してほしいんですよ。
かわいいじゃないですか(o^^o)
    • good
    • 0

あなたに褒めて欲しいんだなと思います。



仕事で承認欲求が満たされてないんでしょうね。
    • good
    • 0

みんな、そうなので、仕方ないかと

    • good
    • 0

若い!こどもだなーと思います。

    • good
    • 0

あまり毎日に言ってくるであればよくないでしょうけど、


たまに言ってくる分には聞いてあげたほうがいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

そうだね、だるいけど、無事にのりきって、夜、美味しいもの、食べようね‼︎って、言います。

    • good
    • 0

確かに仕事はめんどくさいしだるいです笑


今日も頑張って!などいってあげてください力になると思います!
    • good
    • 1

貴女と似ていますね



この質問、その本質は彼と同じです
    • good
    • 2

いいだろ


頑張ってって言ってやってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!