アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneのカメラの、レンズが1つ割れてしまって、一部分だけガラスがない状態になってしまっているのですが、それをお店で直してもらおうと思うのですが、その際バックアップなどしておいたほうがいいと思いますか?
レンズを直すときもiPhoneの中身いじったりするのでしょうか?

A 回答 (5件)

基本的はバックアップしておいた方が良いですというか、


常にしておくのが良いですね。

OneDriveやGooglePhotoなど無料で写真等のバックアップできるアプリもあるので、
活用するとよいでしょう。
    • good
    • 0

バックアアップを取って、初期化してからでないと怖くて修理に出せない。

    • good
    • 0

バックアップはしておくのが一番安全。


そしてカメラレンズは基盤に直接ケーブルで繋がっているので、中をいじる為開ける。
Apple正規プロバイダで修理をする際は状態や保証によって端末を交換する場合もある。
    • good
    • 0

何があるかわからんので不安ならしとけばよいかと。


ショップによっても異なりますよ。
    • good
    • 0

預かる時点で、データの保証はされない、消えても文句言いません


という意味合いのサインをしますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!