プロが教えるわが家の防犯対策術!

100均にA3クリアファイルは無いのですかね?

A4はあったんですがA3は100均には置いて無いのでしょうか?

A 回答 (6件)

それよりも問題は、


Bサイズだろッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

だから何?
お前毎回毎回回答してきてうっとしいわ
死んで

お礼日時:2023/06/16 13:52

私もダイソーで買ったことがあります。


店により在庫が違いますし、
どこでもあるわけではないようです。
    • good
    • 0

買った事ありますよ。


大型店の100均にあると思います。
お店の人に聞いてみて下さい。
    • good
    • 0

A3は、A4の2倍のサイズで、大型のため、需要は多く無いと思います。


そのため、100均に置いても、あまり数が出ないために、採算が取れないと思います。
 少々高くなりますが、文具、ステーショナリーを専門に扱っているお店や、売り場に行かれた方が、置いている可能性は高いと思います。
    • good
    • 1

ダイソーでA3クリアホルダー3枚入があった


習字用に買った覚えがあるよ。
https://msz006ysa.com/20712/
    • good
    • 0

こんにちは



お店に聞いて下さい。

たまたま切れていると発注してくれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!