アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スリーサイズ78/53/81ってやっぱ太ってますよね?
少し前まで74/47/72でみんなが羨むナイスバディでした

質問者からの補足コメント

  • 身長は150.5cmです

      補足日時:2023/06/19 14:11

A 回答 (4件)

身長が140センチ切ってるならそんなもんかも知れませんが。

日本の成人女性の平均的身長でウエスト50センチ切ってたら、正直「きもちわるい」です。

こういう場所には、ダイエットで頭の中破壊されちゃったかわいそうな女の人の書き込みがよく投稿されます。貴方もその一人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあわたしは普通ですよね

お礼日時:2023/06/19 14:11

超個人的な私の好みとしての回答ですが


質問者のスリーサイズからの換算で大凡 74/70/80 ですね
数字としては間違えてる可能性が非常に高いですが
バストサイズ AA~ギリB
お腹は減っこまずに寸胴な感じで
おしりは適当 あまり見ないですからねぇ…

まぁ…要するに幼児体型に近いという事です(ロリ好きなのでw)
故に質問者のスリーサイズには一切魅力を感じません

>みんなが羨むナイスバディ

これは女性相手の問題で
男性目線では無いのでは?

故にこう書くべきかと思われます
「同性が羨むナイスバディ」
女性はどうもボン・キュッ・ボンに憧れる様ですからねぇ…
男性目線をガン無視して(汗
    • good
    • 0

男性でごく細好きは少ないのよ

    • good
    • 3

前は痩せすぎ


今は、普通に近づいている
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!