プロが教えるわが家の防犯対策術!

千葉県の悪い部分、いやな部分教えて下さい
自分は、田舎 老害 地震 が多いと思う。

A 回答 (4件)

犯罪が多い。

水、米もまずい。風俗もブス多い。
    • good
    • 2

水が不味い

    • good
    • 0

車で西に行きたい時に、通常必ず首都高速を通過しなければならない。

    • good
    • 1

房総半島の先の方からいわゆる首都圏に出てくるのに信じられないくらい時間がかかる

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!