プロが教えるわが家の防犯対策術!

飼っている猫を保護団体に出せる条件は何ですか?

A 回答 (3件)

団体によってお金を要求されるところあります。


ある人は三十万出したそうです。
    • good
    • 0

やむを得ない理由より家庭飼養できなくなった場合です。

    • good
    • 0

保護団体によると思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!