アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2女子 大学生のネッ友♂に好かれてて怖い 

私はたまにゲームをするのですが
リア友♀にゲーム一緒にやってる友達が
いると言われ、
リア友♀のネッ友とも一緒にゲームをするように
なりました。
ネッ友は♂×2、♀×1です。(みんな大学生)
便宜上♂1、♂2と言います。

次第に仲良くなりネッ友♂1と1体1でゲームをするようになりました。

本当に一緒にゲームを一緒にやっていて
楽しかったのですが
次第に「彼氏はいるの?」や
「俺に告白されたらokするの?」と聞いてくるようになりました。
それが嫌で「私は子供っぽいし、あなたは大人だから付き合うとかは考えられない」と言いましたが
「俺も子供っぽいけどな〜」と言われました。(怖い)
1体1でゲームをした時だけ言われるので
他の人たちとやっている時は
嫌じゃありませんが実害が出ないか怖くなってきました。
私はどうすればいいのでしょうか…
前に♂2と♀に幼少期の写真を送ってしまっています。
(♂1にも渡っているかもしれない)
あと♂1と住んでいる都道府県が一緒なのもバレています。

質問者からの補足コメント

  • 前にネッ友♂にプリクラを送ってと言われて
    困っていますと言った人と同一人物です。
    そのときプリクラは送っていません。

      補足日時:2023/06/18 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!