dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネッ友が欲しい( ´・ω・`)
高2の17です。

ネッ友が欲しくて、チャットアプリetc……してみますが、出会い系が多く またちょっと ( `・ω・) ウーム…という話題を振ってくる方が多すぎます。
年齢のせいでもあるかなぁ・・・とは思うし、
きっとそういう事はしない方もたくさんいらっしゃるとは思うのですが・・・。

私は、普通に話せるネッ友が欲しいです。
むしろ、会うのはちょっとムリです。

リア友以外に話せる人がいるのに、ちょっと憧れますw

おすすめのアプリetc……教えてください!
(*・ω・)*_ _)ペコリ

私は、

A 回答 (5件)

別にアプリは何でもいいと思いますよ。



ただし、質問者さんは女性ですよね?女性の17歳高2・・・
一番男が狙いたい年代なので、ばれた瞬間どこでもそういう奴は出てきます。
まあそんなものです。

よって、以下の2つを守るといいと思います。
「出会い」から入るのではなく「趣味」から入る事。(趣味以外の話は極力避ける)
若い女性である事がばれないようにする事(最低どっちかな?と思わせられるようにすること)

これが守れていれば、大体大丈夫じゃないかな?と
    • good
    • 8
この回答へのお礼

バレないように
一人称を、『私』から『ぼく』に変えただけでも 効果てきめんです!
たまに、『ぼくっ子系女子だよね?』とか『男の娘かな?』と言われますがw
なるべく趣味以外の話題を出さないようにしてます。
いかに、JKブランドがスゴイか 身にしみて分かりました・・・w
ありがとうございました!
(๑>؂<๑)

お礼日時:2017/03/21 21:58

私も同じで以前ネッ友が欲しくてあれこれ探してみたんですけどほとんどが出会い系でしたね~(^▽^笑)


でも、そのあと芸能人オタクの友達に紹介された「STチャンネル」ってアプリがもう本当に凄いです!!!私も今使っていますよ!このアプリ使っている人は、ほとんど女の子ですね笑
出会い目的の人なんて一人もいませんでした(≧∇≦)
「ネッ友が欲しい( ´・ω・`) 高2の1」の回答画像4
    • good
    • 5
この回答へのお礼

使ってみます!
ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

お礼日時:2017/03/21 21:59

アプリよりは、CAS生とか、ツイッターから絡んだ方がいいよ^^


変なアプリは、出会い系オヤヂがワンサカ!!

CAS  http://twitcasting.tv/?genre=girls_jcjk_jp
同じ世代や同じ趣味、アニメなど多々あるから気軽にね^^
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/21 21:59

私はよく、アッテというアプリで友達探ししてますよ。



39のオッサンが募集しても、10代の若い子や年上の人まで幅広くLINEなどで仲良くなれました。

コミュニティアプリなので、出会い系とかではなく、色んな事ができますので、良かったら見てみて下さい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

お礼日時:2017/03/21 21:59

何処も似たり寄ったり・・



鉛筆でも転がして 当たったサイトに入れば?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)
ちなみに我が家から、鉛筆消滅中w

お礼日時:2017/03/21 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています