アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生の女です。
年下の男の子を襲いたいです。

2つ下の子で、バイト先で知り合いました。
愛想よくて容姿がすごい可愛くてめっちゃ私のタイプです。
私は結構性欲が強くて自分からいくタイプなので、もしチャンスがあったら襲いたいとか会うたびに思ってました笑

この前飲み会の帰り道にその子と話してるとHな話題になったので「普段一人でする時どんな動画見てるの?」って聴いたら「動画は全然見ない」って言われました。
じゃあ何でしてるの?って聴いたら、めっちゃ恥ずかしそうな感じで「ASMRとか...笑」って言ってました。
それですごい興味が湧いて「どんなの聴いてるか教えてよ〜」とか言いました。
最初は嫌がってたのですが、しつこく聴いたら顔を真っ赤にして見せてきて、その内容がM男向けの内容の音声でした。
あんなにかわいい男の子がMなのを知って私の加虐心が煽られて、その子には隠してたのですが心の中では今にも襲いたいぐらいでした笑
Mってわかれば、多少強引なことをしても大丈夫ですよね?
今度会う機会があった時に思い切って襲ってみてもいいと思いますか?

A 回答 (2件)

襲い始めて「嫌だった?」って聞いて嫌だって明確に言ったらやめれば

• 0

普通に気持ち悪い釣りですか

• 1