プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マスクを付けてる女の人はマスクを取るつもりはないんですか?

質問者からの補足コメント

  • 永遠にマスクを外さないんですか?

      補足日時:2023/06/18 23:18

A 回答 (5件)

マスクつけてる女性ですが別に永遠につけるとかいつになったら外すとか決めてないです。


常に状況を観察して、つけるメリットとつけるデメリットでデメリットの方が上回るようになったら外します。
ただ事務職で暑さも気にならない息もあがらない生活してるとデメリットが一日あたり数円のマスク代だけなので、以前に比べて多少メリットが落ちてもまだまだメリットの方が遥かにでかい感じです。
    • good
    • 1

いずれね、という気はありますが


別にこだわらない
    • good
    • 1

都内の電車内や駅構内を見ていると、マスク無しの容姿に自信のある女性は、ノーマスクだと感じてしまいますね。


やっぱり、コロナうんぬんではなくて、マスクを取って、「ブス!」って思われるのが嫌なんでしょうね。
    • good
    • 1

インフルの薬並みにコロナに効く薬が出たら外すと思います。

    • good
    • 0

従来通り、距離が取れる屋外以外ではしています。


今はコロナや色々な感染症が流行っているので取るという選択肢がありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!