アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野球選手のスキャンダルばかりが目立ちますが、野球って、バカがやるスポーツなんですか?

A 回答 (9件)

そもそもスポーツは、人間廃業してスポーツマンに堕ちた生き物に対し、クスリと暴力で芸を仕込んで、下層市民向けの見世物興行としてやっているイベント。


やってる生き物は人間を辞めた物ばかりだから、人間界の常識とは無縁なのです。
だから、スポーツ界の常識で人間様に対して行動したら、人間界での犯罪だったというのはよくある話。
殴る盗む犯すなんてのは、スポーツ界では名刺交換やスキンシップの範疇ですが、人間界では犯罪です。
    • good
    • 1

野球選手はモテるから・・・


で、スポーツの中じゃ有名だしね。
特に、野球はWBCで注目浴びちゃったから、野球ファンでも知らない西武の4番打者すらお金になる。
サッカーの日本代表は海外組が多いし、チョリースのやつだけだったけど、
今年は、バスケとラグビーのワールドカップがある。
バスケはこの前みたいな全敗なら話題にならんけど、ラグビーはトーナメント勝ち残ったりしたら・・・
既にネタは上がっるのに、現時点でも本人はバレてないと信じて継続してるってパターンだから有名になると危険ですね。
    • good
    • 1

一番馬鹿なのは、あることないこと週刊誌に売って金にしようとするやつ。


それを針小棒大、紙面に乗せて金儲けをしようとする週刊誌。

彼らが一番バカです。
    • good
    • 0

そんなに多くは無いでしょう。



あなたが意識しているから、そう写るだけですよ。
    • good
    • 0

そうですね。

多くの選手は馬鹿で、野球とセックスしか出来ないですね。
大谷さんは別格ですね。
    • good
    • 1

モテモテの人がやっています。

うらやましいよね。
    • good
    • 0

男は馬鹿が多いのです



男性は自閉的で女性は社会的な傾向があります

男性はひとつのことに没頭するのが得意です

女性は全体的にバランスを取るのが得意です

結果としてですがこーいうデリカシーの無い男はたくさんいます

で、山田のことですよね?

今回のは女性がすぐ別れたら済む話です

デリカシーの無い男など山ほどいます

なお、犯罪者は同列で見てはいけません
    • good
    • 1

逆です。


野球でプロになるような人は、子どもの頃から野球以外やってないから一般常識も分からないようなバカになってしまうんです。
他のスポーツでもスキャンダルはありますが(バドミントンの男子の人なんかありますよね…)、
野球は熱心な親がやらせるパターンが多いので特に幼少期からになるし野球さえできてれば他に何がダメでも周りからちやほやされるしで特にその傾向があるのかもしれませんね。
特にデータはありませんが今「野球選手のスキャンダルが目立つ」ということが事実だと仮定して推測してみました。
    • good
    • 1

最もメジャーなスポーツだから目立つだけで、他のスポーツ等でも節操ないのは幾らでも居ますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!