dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝起きたとき、首がはっていて辛いのですが、
どうしたら楽になるでしょうか。

A 回答 (4件)

いっそ枕を使わずに寝れば良いのかもしれません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

枕なしにしてみます。

お礼日時:2023/06/19 10:41

枕が合わないのです


バスタオルを3回畳んで枕代わりにしてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試してみます。

お礼日時:2023/06/19 10:40

運動不足のストレートネックかな?


カイロプラクティックで首をボキボキ矯正してもらうとスッキリ
朝は朝日を浴びてジョギング
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ストレートネックと病院で言われました。

お礼日時:2023/06/19 10:40

枕を変えてみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2023/06/19 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!