アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝起きると右足首から下が痺れていてうまく歩けません原因不明と言われています歩くのにもふらつきますなんの病気かわかりますか

A 回答 (3件)

取り敢えず診察の際は何ともなかったの?


もしそうなら一晩泊って朝方その症状が出てたら検査してもらうとかになりそうだけど。
その病院?で可能なのかどうかでしょう。
    • good
    • 1

「原因不明」とお医者さんに言われたのなら、我々(←素人)に「なんの病気か」聞かれても分かりません。



☆ 「何科」のお医者さんにかかったのでしょう?
→ 整形外科か、内科がいいらしいです。
    • good
    • 0

>原因不明と言われています


じゃあ、難病じゃね?
世界初の
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!