dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

BMI27を超えたら女として終わり?
女として終わりなら女性専用車両にも入ったらいかんでしょ

A 回答 (4件)

遠慮しなくても電車賃さえ払えば専用車両に入ればいいと思います。

    • good
    • 1

渡辺直美さん、お洒落で世界的に活躍をなされてて素敵だとおもいます。



女性専用車両に乗ったら、みなさん喜ぶとおもいます。
    • good
    • 2

質問者さんはこの手の「差別的」な質問を多くしていらっしゃるようですが、


ひょっとして心に病や大きな傷を持っていらっしゃるのでしょうか。
そうであれば、質問よりも先にそれを治療することを強く勧めます。
治療により根本的な問題の解決になりますからね。


・・・本題・・・

   BMIは 30
 体脂肪率は 35%

を超えたら肥満です。

(´・ω・`) ただそんだけの事ですよ。
    • good
    • 3

別に終わりじゃないと思いますが…


女性専用車については、法的根拠がないと無理だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!