プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性医師は調子に乗ってるのに。
女医さんは、調子に乗ってる人は見たことないのですが。
何か関係性ありますか?

A 回答 (4件)

どこを見て、調子にのってるかどうかを

判断してるんですか?
    • 0

私は、患者に対して、思い込みで勝手に決めつけて、暴言吐いて、(私じゃありませんが)患者を泣かせている女医を見たことありますよ。

産婦人科だったので、「女性のお医者さんがいい」っていう患者が多くて、そんなんでも次々患者が来るから、調子に乗ってるんでしょうね。
二度と行きませんでした。
で、別の病院の男性医師にかかり直しましたが、その医師はごく普通の真っ当な医師でした。
というわけで、貴方がそういう女医にあたらなかったのは、たまたまでしょう。
    • 0

知り合いの女性医学生が、

医師免許取った時、
一週間程浮かれてました。
    • 0

たまたまじゃないでしょうか。

私はクソみたいな最低最悪権力ふりかざし暴言腐れ男性医師も、同女性医師も見たことあります。
ただもちろん女性医師の方が絶対数が少ないのでクソ(以下略)に当たる可能性は低いですよ。
全医師の10%がクソ(以下略)だとして、医師100人いたら90人が男性でうち9人がクソ(以下略)男性医師、10人が女性でうち1人がクソ(以下略)女性医師なので、
結果的にクソな女医は少ないってことになるとは思います。
    • 0