プロが教えるわが家の防犯対策術!

時間あるお方、聞き取れないところや聞き間違いを教えていただけ ますでしょうか。


08:26 何が。....朝だよ おはようってやつさ

08:45 醤油 ソースでしょ。いや ....目玉焼きは醤油だろ。ソースだよ。

11:35 浮気……なんてひどい。してないよ。……じゃないさっき。あれはシミュレーションの中の話だろう。だからいずれ……ことなんでしょう。そうじゃないよ。決まってるの 絶対するに決まってるの(決まってるもん??)

12:23まぁ男の子.....お手柄ねぇ

12:56 有太郎 ......が見たいのね

13:45 私なんて 有太郎が生まれてから映画の………ないのよ

14:44やめてよ そんな卑屈な言い方するの。..... お前 俺のどこが卑屈なんだよ

18:48 .......なんだか知ってる。櫻坂なの。えー 嘘。で 部長の....もっと変なの。変って何

A 回答 (4件)

.....の部分、聞き取れたセリフは()の中に入力しています。

残念ながら18:48からの部分はBGMに邪魔されてはっきり聞き取れませんでした。

08:26 何が。(うん、だからさ)朝だよ おはようってやつさ

08:45 醤油 ソースでしょ。(だって)目玉焼きは醤油だろ。ソースだよ。

11:35 浮気(してた)なんてひどい。してないよ。(してた)じゃないさっき。あれはシミュレーションの中の話だろう。だからいずれ(するって)ことなんでしょう。そうじゃないよ。決まってるの 絶対するに決まってるもん、浮気~

12:23まぁ男の子(なんて)お手柄ねぇ

12:56 有太郎 (おんも※)が見たいのね
※おんもとは古い幼児語で、「家の外」「おもて」という意味です。今ではほとんど使われていません。

13:45 私なんて 有太郎が生まれてから映画の(1本も見に行って)ないのよ

14:44やめてよ そんな卑屈な言い方するの。(卑屈だ?)お前 俺のどこが卑屈なんだよ

18:48 .......なんだか知ってる。櫻坂なの。えー 嘘。で 部長の....もっと変なの。変って何
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ddeanaさん、
教えていただきありがとうございます。
大変助かりました。

お礼日時:2023/06/19 16:08

18:48 想像つかなくて...の着メロなんだか知ってる?櫻坂なの。

えー 嘘。でも部長の着メロもっと変なの。

と聞こえました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

返信遅くてすみません。
聞いてくださってありがとうございました^ ^。
「着メロ」なんだぁ
改めてありがとうございます

お礼日時:2023/06/29 22:10

08:26 何が。

....朝だよ おはようってやつさ」←だから ほら 朝だよ おはようってやつさ

08:45 醤油 ソースでしょ。いや ....目玉焼きは醤油だろ。ソースだよ。」←だって 目玉焼きは醤油だろ・・(いや・・は 言って無い)


11:35 浮気……なんてひどい」←してた なんてひどい

……じゃないさっき。あれはシミュレーションの中の話だろう」←した じゃないさっき。あれはシミュレーションの中の話だろう


12:23まぁ男の子.....お手柄ねぇ」←なんて お手柄ねぇ


12:56 有太郎 ......が見たいのね」←おんも が見たいのね(おんも・とは 外の事)
 

13:45 私なんて 有太郎が生まれてから映画の………ないのよ」←一本も観に行って   ないのよ


14:44やめてよ そんな卑屈な言い方するの。..... お前 俺のどこが卑屈なんだよ」←卑屈だ お前 俺のどこが卑屈なんだよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
18:48 .......なんだか知ってる。櫻坂なの。えー 嘘。で 部長の....もっと変なの。変って何

★これは 聞き取れなかった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。感謝致します

お礼日時:2023/06/19 19:06

08:26 


男 なんかいいよねえ。
女 何が?
男 「朝だよ、おはよう」ってやつさ。

08:45
女 醤油?ソースでしょ。
男 いや、目玉焼きは醤油だろ。
女 ソースだよ。

11:35
女 浮気してたなんてひどい!
男 してないよ。
女 したじゃない、さっき!
男 あれはシミュレーションの中の話だろ。
女 だからいずれするってことなんでしょう?
男 そうじゃないよ。
女 だってそう……絶対するに決まってるもんー。浮気いい……。

12:23
女 まあ、男の子なんてお手柄ねえ。

12:56
女 ゆうたろう、おんもが見たいのね。

13:45
女 私なんて 有太郎が生まれてから映画の一本も見に行ってないのよ。

14:44
女 やめてよ!そんな卑屈な言い方するの。
男 卑屈だ?お前。俺のどこが卑屈なんだよ。

18:48
↑これはわかりませんでした。ドラマ本筋とは関係ない背景音のような感じです。聞こえるように撮ってません。

「おんも」とは、幼児語で「外」や「屋外」や「戸外」のことです。昔は使われていましたが、今はあまり一般的な日本語ではありません。60代くらいだと、もう使わない人が多いです。
小さい子どもに対して「おんもに行こうね」(外に散歩に行こう)のように使います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

色々ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/19 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!