アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3歳9ヶ月の娘ですが、保育園での身体測定で、
3ヶ月身長が全く伸びてません。。
これは小児科へいくべきなんでしょうか?。。

「3歳9ヶ月の娘ですが、保育園での身体測定」の質問画像

A 回答 (4件)

全く一緒です。

私の子は男の子。
5月に4歳になりました。
身長98センチ 体重16キロ
頭はデカい、脚短い。でも、かわいい(o^^o)
走る姿はガニ股。
本人全力疾走なんでなお可愛い(o^^o)
これが普通だと思ってましたよ!
うんこもしっかり出るし。人間食べて出てれば問題ないですよ(o^^o)
    • good
    • 1

行った方がいいな。



測り方がまずいだけかもしれんけど、伸びない理由が保育園にあるかもしれんし。
    • good
    • 1

気にしなくてもいいと思います。


筋肉なんかがある程度成長したら、身長が伸びてくると思います。
    • good
    • 1

平均値だと思いますが。

気になるのならば、小児科で聞いてみては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!