アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

専門学生(女)と大学生(男)のカップルは
同じ大学同士よりも別れやすいですよね、
大学は誘惑が多いもので!!

A 回答 (3件)

投稿者さんと同じで彼が一つ上の学年ですが付き合ってて思うのはやっぱり人間性だとしみじみ感じてます。

誘惑も断ち切れる方でしたら大丈夫ですよ!
    • good
    • 1

人それぞれだと思いますよ(^^)



そういう誘惑が嫌いであったり苦手な人も居ますし、日頃毅然としていて、誘惑されにくい人も居れば、そもそもあまり誘惑を受けないという人も居ます。

また、一途な人も居ますから、そういうカップルだから別れやすいという事では無く、お互いの人間性にもよるのではないかと思います。
    • good
    • 0

知的レベルが違うから話が合わなくて別れると思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!