プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビットコインは半減期が約4年に1回 2025年にはバブルが来ると思いますか

ビットコインに関しては「半減期」という約4年に一度訪れる
(正確には21万個のブロックが追加生成された時点)

次の半減期は2024年と予測されておりますので
その翌年、2025年にはまたバブルが来るともっぱらの噂

これまでの全3回必ず来ていたものが

「次に限っては来ない」という根拠もまた乏しいのではないかと


暗号通貨
仮想通貨

インターネットビジネス

A 回答 (1件)

他の仮装通貨はこの半年で下落から6割は上昇してるのに


ビットコインは4割くらいしか戻りませんでした。
有る程度、前回の大赤字の人たちが逃げる価格では頭が抑えられてると思う
予定なら今現在 700~1200万 動いてないとね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!