dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事中に携帯いじってるのと小説読んでるのとでは怒られ方違う?

A 回答 (3件)

両方です‼️( ;゚皿゚)ノ

    • good
    • 0

携帯は仕事の連絡している可能性があるからまだマシかな…



小説は完全アウトだよね。

小説の方が怒られるって言うか呆れられるレベルだと思う。
    • good
    • 0

同じです。


どちらも職務専念義務違反となり、
懲戒処分の対象となります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!