プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンで毎回見ています。
メニューから質問履歴をクリックすると開くまでに少し間があります。
これはパソコンのスペックですぐ開けないのか通信速度の関係ですぐ開けないのかすぐ開けないような仕様になっているからなのでしょうか?

A 回答 (5件)

送信サーバ受信サーバかと、


思われます
時間帯や登り下りスピード
回答履歴は早いのですが、、、
    • good
    • 0

もともとの仕様ですね。


処理が多いんだと思います。
ちなみに、アプリだと早いです。
    • good
    • 0

たしかに、なかなかくそ遅いですね。


少しどころかかなり待ちました。
サイト側の仕様ですよ。
ただ単にサーバーが遅いのだと思います。
    • good
    • 0

入れる人数は決まっているでしょう...50人ほど


入っても押し競まんじゅうをしている様なモノですから速度の速い機械の方が入りやすいみたいですね...クロック4.0、メモリ32GB積んでいます
    • good
    • 0

わかりません。


パソコンの仕様も、ネット環境も、質問履歴以外の同サイト内のページを開くのはどうなのか、他のWebサイトではどうなのか、egtc.etc. 何も情報が無いので何とも言いようがありません。

言えるのは該当ページを開き終わるまでの速度は「お使いのパソコンからアクセス先サーバーまでの間にある全ての通信機器(パソコンとサーバーを含む)、全ての通信回線の性能と混雑度の結果」といことです。
特に履歴の表示ではサーバ側でログインしている人の過去の情報をデータベースを検索して集計する処理が入ります。その場合、データベースに納められているデータが膨大だとその中から目的の投稿を検索して集めるのに時間を要することがあります。

参考まで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

教えてgooの質問履歴だけ表示されるまで間があります。
回答履歴は即表示されます。

お礼日時:2023/06/20 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!