プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夢がありそれに向けて貯金をしたいので、働きたいですが、
長く勤めるわけではないから、正社員で働くべきではないですよね?
また、できるだけ短期間でお金を稼げる職種を教えてください。

A 回答 (5件)

夢なんて諦めろ。

。。
夢破れたときの辛さは尋常じゃない。

辛い思いするぐらいなら夢なんかやめとけ。
    • good
    • 0

肉体労働かな



女なら簡単(若ければ尚良い)
パンツ脱ぐだけ

男なら土木作業員
    • good
    • 0

マグロ船も体力に自信があるなら大丈夫。



女性なら普通は風俗でしょう。特に短期間なら。

後は長距離大型トラックの運転手。大型免許は必要ですが。
    • good
    • 1

新薬の治験に協力するとお金貰えるからそういうのも副業兼ねてやるといいですよ。

    • good
    • 1

カツオかマグロの遠洋航海漁船に乗る!


飯は付いている、泊るところも船の中、外に遊びに出る事もない(外に出たら海に落ちる!)
給与が丸々残る!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます。
女なのですが、大丈夫でしょうか?

お礼日時:2023/06/20 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!