dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日就職の面接に行くのですが、マスクはしていった方がいいと思いますか?

A 回答 (4件)

どっちでもいいです。

ただ、面接官から質問されたとき、どのように答えるか考えておきましょう。

例えば、

「今はマスクをするかどうかは個人の判断にまかされています。いいじまさくらさんはマスクをされていますが、どのようなお考えでそうされましたか?」
    • good
    • 0

とりあえず持っては、いた方が良いと思います。


持ってて、「ヤバい外さなきゃ」って時には外せるけど、
持って無くて、「ヤバい着けなきゃ」って時には、
どないしはります?
    • good
    • 1

当たり前です。

    • good
    • 0

余程こだわりがあるなら別ですが、とりあえずしていったほうがいいですよ。


企業によって対応が違うので、面接の際にマスク外してもいいか聞けば間違いは無いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!