アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生くらいで、学校をサボってゲームセンターに行ったり、万引きをした事があります。
同じ頃か中学くらいの時に、親のお金を盗んだり友人の家でお金を盗んだりした事があります。
他にも人のゲームソフトを持ってきてしまったり、借りたマンガがそのままだったり、思い返すと頭が痛いです。
過去は変えられませんが、生きていかなくてはなりません…

悪い人間で、ひどいことをたくさんしましたが私は生きていて良い人間でしょうか。
優しい人や清廉潔白な人を見ると胸が苦しくなります

A 回答 (7件)

今やってないのならいいのでは?


自分も万引きは繰り返したし2回ほど捕まりました
友達の家の貯金箱から金盗んだ事もありますしカツアゲもしました
中学になるとそうゆうのはしませんでしたが悪い事だけど
それも経験くらいでいいと思う
    • good
    • 0

深く反省しているなら、


世のため人のため
持続可能な社会実現の為に、
私を助けなさいッ!
    • good
    • 1

今からでも遅くは無い


直ぐに自首しなさいッ!
クニではお父さんお母さんが、
泣いてゐるぞッ!
    • good
    • 1

きちんと返す物は返す。


償いを生きることで果たしていきましょう。
    • good
    • 0

そういう反省や苦しい思いをするために生きるべきでは?



その苦しい思いから何か、あなたにできることが分かるかもしれません。
    • good
    • 0

人に酷い事をすれば、その十倍前後の苦しみを現世から来世にかけて味わいます。

しかも来世は、他人から酷い事をされる立場に回ります。しかも二から三程度の人生のパターンしか選べません。今からでも遅くないと思われますが?少しでも悔い改めて人の為になる事を行い、少しでもマシな来世になれるように頑張りましょう!とある霊能力者から聞いた話でした。
    • good
    • 0

生きていてはいけない人間などこのに存在しません。

死刑囚でさえ刑期をまっとうするまでは生きる義務があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!