プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんおはよーございます♪水曜日ですね!

皆さんが「ちょっと何言ってるか分からない」

と思った学科は何ですか?笑。

A 回答 (7件)

おはようございます♪



数学です。

数学の時間に前の席になる子が、バスケの朝練後にオレンジの香りのコロンを付けるの。
その香りを嗅ぐと毎回お腹が痛くなってしまい、授業に集中出来ませんでした。
数学と聞くとあのオレンジの香りが今でも…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答くださりありがとうございます❗️❗️

お礼日時:2023/06/21 12:18

基礎解析

    • good
    • 0

物理でしたね


教科書もなく、板書もなく、教師は小さな声で話すのみ…
聞き取れなくていつもノートは真っ白、試験勉強が大変でしたね
    • good
    • 0

理科ですね。

数学が苦手な上にCaとかCo2とか「はぁ?」ですよ。
理科と数学が強い人は得意な科目ではありますけどね。
    • good
    • 0

心理学です


有名なカウンセラーが依存症の女性を直したという講義
口説いて嫁にしただけ
どこが心理学なんだと思いました
    • good
    • 0

英語!!!!!

    • good
    • 1

閣下!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!