プロが教えるわが家の防犯対策術!

広末涼子さんの不倫にどう思いますか?

A 回答 (4件)

夫が情けない。


釣った魚に餌やらず。
外のやつが太い釣り竿ではらぺこ魚を釣り上げた。入れ食い。
釣られた本人はまんぷく喜んでいる。
釣った奴は魚放り出してとん走。
コイツも情けない。
仕事無くしてとん死かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/06/21 11:44

旦那の商売道具でローソクを垂らしてプレイするなんて真っ平と思って、食の関係の職人の所に走ったのでしょう



ろうそくは熱いだけで食えません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/06/21 12:03

なんとも思いません。


というか騒ぎすぎです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/06/21 11:36

特に何も思うことはないです。


長い結婚生活、そういうこともあるでしょう。ということくらいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/06/21 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!