プロが教えるわが家の防犯対策術!

人は1人最愛の人がいればそれだけで幸せですか?

A 回答 (9件)

2002年のノーベル 経済学賞を受賞した


米国の心理学・行動経済学者ダニエル・カーネマンは、

数十年にわたって幸福を
研究してきた結果を次のようにまとめています。

「幸福とは、愛する人と、ともに時間を過ごすことだ」
    • good
    • 0

愛する人が居ると言う事は


それだけでも人生を豊かにしてくれますよ!
    • good
    • 0

幸せの感じ方は人それぞれです。

 
1人最愛の人がいて幸せだと感じるなら幸せだと思います。
    • good
    • 1

最愛の人は、まず自分自身であるべきです。


自分を愛せない人は、誰も愛せません。
    • good
    • 0

比べられない最愛の人っているよね


子供 親 親族 それをひっくるめて最愛の人だよ。
愛人も最愛に入るとは思うがね。
    • good
    • 0

それが100年継続すれば、です。


お互いに。
    • good
    • 0

いいえ。



最愛とは、人を最も深く愛する行為。
一方通行でも最愛と言えます。

相思相愛な関係の人が1人でもいれば、それだけで幸せ。
    • good
    • 2

大きな幸せですが、それだけでかどうかはわかりません。



もちろん、他のこと全てが不幸のどん底なら、1人の最愛の人がいれば救いであり幸せです。
そこそこ普通に生きてる時は、最愛の人もいて、そのほかにもいろんな幸せを望みます。
人は欲張りですからね。
    • good
    • 0

はい 満たされた人生を送れます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!