アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。元オリックス・バファローズのプロ野球選手が詐欺とかで逮捕された。
最近、プロ野球選手の不祥事が多いが、異常ではないか?
更に元巨人の人も逮捕されましたね。プロ野球の低下が懸念されて仕方ありません。

A 回答 (4件)

低下と言うよりも昭和のまま突き進んで来ています



それもメジャーは厳しくなってるのに日本では試合に出れます

悲しいですね
    • good
    • 0

むしろ昔はもっと多かったのでは?今では素人メディアや撮影 録音機も高性能化隠し通せなくなってる?

    • good
    • 0

さあどうなんでしょね



今回のような五十万円程度の詐欺事件ですと
関係者が一般人なら報道の対象にはならないでしょう
共犯として逮捕された人間は高校の同級生だそうですが
これまで七回くらい詐欺事件での逮捕歴があるそうですが名前知ってましたか?
当然知らないでしょうし、おそらく新聞やテレビでも扱われていないか、扱われてもごく簡単にでしょうね
記憶に残らない程度の

だから、元何々というラベルが付いている人と名も無い一般人とは記憶に残るレベルが違うので、すぐに多い!と判断するのはどうかと思いますよ

私には多いか少ないかは良くわかりませんが
引退した元選手が一般社会で普通に生きていくためのサポートは必要かと思いますよ

小さい時から野球漬けで、野球以外のことは良く分からないなんて感じじゃ苦労するでしょから
    • good
    • 0

元のねッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!