プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結局、人生は運次第ですか?
自分は、運次第だと思います。

A 回答 (12件中1~10件)

同じ事が起きても


気にしないとか明るく前向きに考えれる人と
嫉妬妬み被害者意識、自己憐憫、恨み
をもっちゃう人がいたら
心で思った火種は
無意識に飛び火となって
良い事か何もしないのか悪い事なのか分かりませんが
未来、結果となって現象が現れる場合もあると思います。
    • good
    • 0

才能も、親ガチャで決まるので、運ですね


実力がガチャで決まるから、だから全部運

あなたがそういう顔をしていて、そういうのが好きで、そういう人が寄ってきやすい、それもガチャで決まる、という意味で運
    • good
    • 0

うんッ!

    • good
    • 1

自問自答して自己完結している質問に


どういう回答求めているのかな。
    • good
    • 0

思ったような人生にならないからって、


自分に原因があるんじゃなく、運が悪いと
するのは逃げです
    • good
    • 0

最大の努力を怠った人ほど、「運が悪かった」と言います。

    • good
    • 0

私は、人生結局行動だと思います。


行動しないと、運がそこに転がっていても、結局見逃す。
運がないと文句を言う人を見る度に、どんだけ見逃してんだよ、って思います。
    • good
    • 1

その運を呼ぶ根底にあるもの、意志だと思いますよ。


強い心に道は開けるのです。
運だけで語るには幼いです。
    • good
    • 0

こんなところで質問する気持ち、何となくわかりますよ。

運次第以外の人生に運よく巡り合えないかなあ・・・。
    • good
    • 0

世の中には色んな運がありますが、それも活かすも殺すも本人次第ですので、あくまで運はその人が幸せになるためのキッカケの1つかとは思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!