アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うわべを知れば中身を制圧できると思いませんか
人間はいかにうわべだけで生きていこうとするかのゲームをしている
それ故に中身で生きる人と対立しているのです
と思うのですがどうですか

A 回答 (3件)

外面は、内面の一番外側らしいですよ。

    • good
    • 0

那須川天心を制圧してからもう一度質問してください

    • good
    • 0

人は飾らない、正直で素直な人が好きだと思います。

、うわべを飾り虚構の物を見せている人は信用できませんから、私は近寄りません。
人っていくら嘘で身を隠しても見抜きます。
ありのままに生きている人はゲームなどしなくてま楽しく生きていらっしゃいます。皆そんな人が好きです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す