アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人を許してしまう自分がいけないんですよね


私はダメな人間です。
人を許してしまう。
許すとまた酷いことをされる。

自分が悪いです。
人を信じたり許したり。

死ねと言われました。
死ぬ。楽になれそうです。

A 回答 (4件)

死ねとか言う人に近づかない。

疎遠にしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
近づく事も、もう無い状況になります。ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/22 19:37

許すことがダメなんじゃない


同じ失敗繰り返してる事がダメ
未来予測、多分こうなるだろうな~
って貴方が把握してるか知りませんが
把握してないなら失敗から学びがないのがダメ

把握してるなら問題を先伸ばし、見て見ぬふり
してる事が最もダメ
多くの場合必ず失敗する物事を先伸ばしにしたら
ほぼ必ず失敗し、その規模も大きくなる

失敗を先伸ばしにしても良いかもしれませんが
予防策、プランBを準備してないならダメ

死ねと言われたから死にたい
そうじゃ無いでしょ
死にたいって思ってるから、言われたことが
心に刺さる

突き詰めれば問題から逃げる姿勢がダメ
    • good
    • 0

人を責めるくらいなら自分を責めればいいって思ってる優しさなのかな?!?


自分は苦しんでるからアンタも同じように苦しめばいい。って思ってるんじゃないかな。
本心で死ねって言ってないと思う。
愛を差し伸べてるのに
怖がってチワワがキャンキャン吠えるようなものかも。
どうせ自分の事を悪いって思うんだろ!まわりがやったように!!
デカイ愛の人を見たことないから
吠えてるだけのイメージ。
    • good
    • 0

死んでもいいんだよ。

。。
本当に辛くて限界なら。

私は自殺を認めてます。

自殺はダメだとか言ってる人はそこまで苦しんだことが無いから言えるだけです。
そんで綺麗事並べて言ってくる。
そんな奴らの言葉なんか何にも感じない。

死んでもいいんですよ。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!